fc2ブログ

Σ(ノ∀`)

RS

とりあえずUドロップ報告

2011y08m22d_055735578.jpg

適当編集・忘れ有Σ(ノ∀`)
DXUは落ちず(´Д⊂ヽ

たまにGメンのメインクエ秘密・バフォクエやらを手伝ったりして
シフがやっとミズナ卒
wiz(650)と悪魔(439)もLv@1あがれば秘密ヽ(゚∀゚)ノ
今日中にlv上げちゃいましょうかね・・・ ( ゚Д゚ )

2011y08m22d_062832593.jpg
ぱにゃは相変わらず秘密に入れておりませぬΣ(゚д゚lll)

そういえば私、現在CW何時?のGマスターをしております毎朝6時まで寝ずに先入してます
結果のほうはGブログまで




雀龍門

麻雀もとい雀龍門やっとります
友人戦以外はほとんど三麻しかやらんどす( ´ー`)y-~~

JRMSS-20110822_070831.jpg

正直、雀龍門はクソゲー
ランダムとは思えないほどの神ヅモ
だが調子悪いときはまったくあがれないんだよねー



SA

今日久しぶりにSAを気分でやってきました~・・が
バグェ・・・

2011y08m22d_093530484.jpg
☆ゲッダン☆

腕はあまり落ちてなかったかな
野良ってましたが途中友人と一緒にやったりと2時間ほどやって終わり

まぁここらで更新終わりっと(*ゝω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問履歴見た
この前はGVお疲れ様
プロフィール

ぱーにゃ

Author:ぱーにゃ
のんびりRSやってます(゚Д゚)
現在[今日CW何時!]のギルドマスターやってます

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア