
今更


いやぁ


まいったねぇ


今更過ぎてねぇ


事の発端は3月の後半の黒鯖が元?のアレ


いきなり不正利用してんだろって運営からメールきて垢止められ


それがボクだけじゃなくてね


1週間ぐらい前にひっさびさにinした知り合いもメールきて止められてねぇ


意味わからんっすわ 結果身内でも5人ぐらい止められたのかな


しかもメールの内容よ ひでぇひでぇ


引用したらおこられるんでまぁ簡単に


お前不正利用してないか?まぁ安全と調査のために接続とめるわ


安全ねぇ・・・


それでなんにもしてねぇってメール返したらその数時間後なおったんよね


はぁ・・・さすがダメオンだわ


それでその件は終わりまして その2日後にきちゃったんですよ


時森秘密いこうとしたら あれ?inできねぇ 時間おいても㍉ ってもんで運営にメール送ったら


不信な点が見つけたから 安全と調査でまたとめるわ 
質問答えて返信yr 期間とかは教えないからよろしくー


ってメールきたんですわぁ


いやぁね 届いてから2時間かからずに返信しましたわ


そして・・・23もの夜があけ・・・


応答メールきましてね 内容が


前のメール見たわ 次はこの質問よろしくー


ってことでまた質問メールでしたわ


そのメールもすぐさまかえして


今度は・・・26回日がのぼって届きましたわ


ID共有は禁止行為で規約違反だからペナつけるわ
アイテム・通貨すべて没収 もうやらん約束せい それでよければまた垢inさせたるで


って内容でしたわ


まぁとりあえずもうしませんって返しましてね


その4日後メールきて


次はもうねぇから
んじゃもう接続できるで


ってな感じですわ


いやぁwwwwwww今更っすわwwwwwwwww
残ってたのは課金アイテム(課金油 月石ぐらい あとカゴの中の物)


秘薬・限界突破のかけらまで没収とかwwwww容赦ないっすねwwwwwwwww


まだ未使用のスフィア4個あるんですけど・・・
装備ないから狩りもできへん


wizと悪魔健康に再振りしてGvだけでまーす


見かけたらメシウマって耳してね(*´ω`*)

ハイ、問題作!


前回の記事で神秘鏡とかやって\(^o^)/とか書いてましたが!

実は成功していたのが・・・












2012y01m28d_052923656.jpg

Wダメ千鈴!1発成功しましたw

ダメ6%千鈴をさわちゃんから買ってー

ダメ素材をミンス君から買ってー

メシウマ提供したりますわーwwww

ってな感じやったらおほほwってね

ウルフ君から冷たいふいごを買っていざNx可!


2012y01m28d_052950500.jpg

成功!オプション数はまぁまぁw

装備lv706とかバッジ出したくないし、なおさら増幅できへんww







2012y01m28d_054403968.jpg

(・ω・`)



2012y01m28d_054415265.jpg


(´・ω・)


2012y01m28d_054139796.jpg


余裕ですわwwwwwww・・・・ふぅ

3回とも普通の箱で解放したので消滅する可能性の恐怖に怯えてましたw
速度が足りないため銀行の奥地に封印しました。





最近Pv1人で行ってるんですがどうもGHlv2から↑にいけませんね・・

今ってなんか小技でもあるんかな?

早く石造作りたいですん・・(´Д⊂ヽ


(*ゝω・)ノ更新終わりっ

新年あけてました、おめでとうございまつ

新年ということで神秘鏡とか数回やって破壊しまくってお金がなくなりました\(^o^)/
2012y01m02d_215449765.jpg
これとかね。

まぁそれぐらいですはい。

パーニャは12月中旬に転生して今現在ラットlvですん
2012y01m02d_215936984.jpg
左は転生した時のSS
右が転生前の最後のGvアリーナステ ブレエビ秘薬天球込み
こんなんでやってました

寒いので何もする気がおきんとです。。。。。

(´・ω・`) 今日CW何時?

Gブログが更新してないのでこちらで最近のGv結果
画像はクリックで( ´∀`)つ
Gv11 10
編集忘れvsおやつの日付は11/4
対戦ありがとうございました!(´・ω・)(´_ _)

いつも参加は1PT
スフィアなしでやってる人もいるので最低lvは少しずつしか上がらずLv高い人は転生するため平均はあまり変わらず
勧誘はまったくしていないため、メンバーもまったく変わらず
各々サブキャラも持ってきているため構成はたまに変わりますね
現状のPT構成はアチャ2bis2wiz2悪魔2+αなのかな?
妨害・支援職がLv低い人がいるのでそこから落とされて崩されるパターンで負けることがありますね


パーニャは転生キャンペーンにあわせているためlvをほとんど上げてません(゚Д゚)
G内の2次転生メンバーにLv追いつかれそう・・・
22日になったら頑張るしかない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

装備は少し変更があり以前と比べるとかなりマシになったんじゃぁなかろうかと
力3000にしてみたりもしましたが
現在のステはこちら(天球は速度、秘薬なし)
2011y11m10d_022506953.jpg
HP箇所を減らして運に捧げてみるステになりました
秘薬とブレでHPは1万ちょいってところかな
まだ1次転生のため今後転生したら力か健康に振っていく予定

今後の装備を考えると
転生するといつもつけていたダメ6%打尽がつけれなくなるのでダメIF弓でも作ろうかと悩み中
NIF弓7でやっていけるか不安です
相手火力を裏切りなしで倒すには力が足りないので素振りしている運を装備でカバーして力に振れるようにしていきたい!
比率指ほしいなぁ
転生キャンペーンに乗るため12/15日までに転生するので、それまでにどれぐらい稼ぐことができるかによって変わってくるのかな・・・借金も3億あることだし・・・


(そういえばUドロップSSはブログ更新しなさすぎて撮ったSSが軽く100個以上あってだるいのでry)

これにて更新終わりっと(*ゝω・)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)

のんびり更新しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

RS
だいたいのUドロップ・再構成
9/16
靴は呪われてるので売りました(´Д⊂ヽ
自分の装備の青再構成失敗率がやばい・・・

パニャはlv675に到達したのでこれから神秘B2クエいける!
ソロしかしてないからここまで長かった・・・秘密なんてなかったんや

wizはモリ6秘密で順調にlv上がっとります
まぁ2週間ほどでアチャのlv抜くと予想(゚∀゚)

シフと悪魔は微妙なlv帯で良い狩場がないので萎え気味
かけらが1週間で集まらない(´;ω;`)


買】運比1/2敏捷比率1/2のDXベース靴 





SA
新武器実装されましたね~

・SV-98
対テロ状況に合わせて開発されたボルトアクション式のスナイパーライフル。
精密な長距離狙撃に特化している。

・Stg44
世界最初の突撃小銃で、AK-47のベースモデル。
反動が高いが命中率が高くて接近戦で強い威力を発揮する。

Stgは使ってないのでわかりませんが、知り合い曰く癖の有るリコイルだそうで

SVはTRGと比べると性能が同じなのにも関わらず安く、移動速度が若干速いのかな?
出したときの音も静かに感じますし、出すのもはやry
リロードは完了までが見た目より遅い感じがします

まぁσ(゚∀゚ )の体感なので実際はどうなのかわかりません(

さてSAやってくるか・・・

更新終わり(*ゝω・)ノ
プロフィール

ぱーにゃ

Author:ぱーにゃ
のんびりRSやってます(゚Д゚)
現在[今日CW何時!]のギルドマスターやってます

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
フリーエリア
